音楽のちから 20/7/28

ぼんやりと、あまりにも漠然といろいろなことに思いを巡らせていたとき。ふいに「相手のことを考えている時間が多くなるほど相手を好きになる」を思い出した。『A子さんの恋人』に出てきた説で、「ミュージシャンはなぜモテるのか」の根拠になる。これはなか…

小宮果穂ちゃんお誕生日おめでとう 20/7/29

かほちんがお誕生日を迎えたらしい。おめでとうございます。今確認のためブラウザにつないだところアイドルマスターシャイニーカラーズを始めて346日経っていた。ミシロ記念日なのに石はもらえないらしい。もうじきプレイ開始から丸一年だというのに未だにロ…

キョン!鑑賞会をするわよ!!!!

ハルヒ「キョン、鑑賞会をするわよ!」 キョン「鑑賞会?」 ハルヒ「そうよ、自分の推しジャンルの円盤を持ってパセラに集合しなさい」 キョン「推しジャンルってなんだ?」 ハルヒ「というわけでパセラについたわ!!」 キョン「どうなってんだ」 ハルヒ「…

新潟に行って天国を味わいやがれ

新潟に行ってきた。最高を超えた。おじさんはこの日曜日に友人に誘われ、ジャニーズWESTなるナウでヤングな男たちを見てきた。朱鷺メッセは面白い会場だったし、イケてるメンズたちは顔が甘い(おじさんはツインタワーが好きなにわかチャンだ)脚が長いテンシ…

ルールーちゃん好き

ルールーちゃんが好きルールーちゃんのこと全然よく知らないけど好き感情無さそうでかわいいメカなの?規則重視だけどやる気は無さそうでかわいいロボなの?耳についてるのなんなのはやく人間体も見せてほしいおじさんに髪下ろしたとこ見せてごらん?うんう…

まほプリ

ぼくは 魔法つかい プリキュアが すきですきょうは ねれなかったので どこが いいのか プレゼンの ぶんを かいていたのですが ながすぎたので やめた魔法つかい プリキュアは こどもの ための アニメですいまをいきる こどものための アニメ なんですかつて …