まほプリ

ぼくは 魔法つかい プリキュアが すきです

きょうは ねれなかったので どこが いいのか プレゼンの ぶんを かいていたのですが 


ながすぎたので やめた


魔法つかい プリキュアは こどもの ための アニメです

いまをいきる こどものための アニメ なんです


かつて こどもだった ひとの ためでもなく

いつか おとなになる ひとの ためでもなく

いま きょう こどもである ひとの ため だけの アニメ なんです


ぼくは こどもむけ アニメが すきです

さまざまな ようそ ろまん つまってる

とても だいじ 

びがくが ある 


それが すき


でも そんなの ぜんぶ とっぱらって


きょうをいきる こどもの ためだけに つくられた アニメ


魔法つかいプリキュア


めからうろこ でした


きづくのに おわってから いっかげつも かかった


あれは すごい


キュアップラパパ きょうも いいひに なーあれ